ここから本文です。

報道発表資料  2019年08月22日  生活文化局

文化

東京都写真美術館の年間パスポート

東京都写真美術館の年間パスポートを持っていますが、間違えて前年度のパスポートを持って行ってしまいました。
1階の窓口の係員は気付かず、3階の係員に間違いを指摘されました。
毎年同じデザインで分かりづらく、係員も間違える状態です。
年度ごとに判別が可能なように改善してほしいです。

説明

日頃より東京都写真美術館へ御来館いただき、誠にありがとうございます。また、このたびは当館の年間パスポートについて、御不便をお掛けいたしましたこと、心よりおわび申し上げます。
年間パスポートの受付対応については、しっかりと有効期限等を確認することを心掛けておりますが、今後はより一層適切かつ丁寧な対応を行うよう努めて参ります。
また、御意見をいただきました年間パスポートのデザインについては、次年度以降、分かりやすいデザインへの改善を検討して参ります。
今後とも東京都写真美術館を御愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
(生活文化局)

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.