トップページ > 都政情報 > 報道発表 > これまでの報道発表 > 報道発表/平成30年(2018年) > 7月 > 第1回都政改革アドバイザリー会議を開催

ここから本文です。

報道発表資料  2018年07月13日  総務局

第1回都政改革アドバイザリー会議の開催について

東京都では、2020改革プランのPDCAサイクルの運用に当たり、幅広い観点から意見や助言を求めるため、外部有識者で構成する「都政改革アドバイザリー会議」を設置しました。
このたび、第1回会議を下記のとおり開催しますのでお知らせします。

1 日時

平成30年8月9日(木曜日) 午前10時30分から正午まで

2 場所

東京都庁第一本庁舎7階 大会議室

3 委員

別紙「都政改革アドバイザリー会議 委員名簿(PDF:104KB)」のとおり

4 議題

2020改革の取組、都庁における「しごと改革」 等

5 主な内容

  1. 知事挨拶
  2. 座長選任
  3. 意見交換 など

6 その他

会議の様子は、都政改革本部のホームページ上でインターネット中継します。

問い合わせ先
総務局行政改革推進部都政改革担当
電話03-5388-2592

ページの先頭へ戻る

東京都庁〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1交通案内 電話:03-5321-1111(代表)法人番号:8000020130001

Copyright (C) 2018 Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.