トップページ > 都政情報 > 報道発表 > これまでの報道発表 > 報道発表/平成29(2017)年 > 8月 > 東京都内市町村の給与制度の状況を公表

ここから本文です。

報道発表資料  2017年08月31日  総務局

東京都内市町村の給与制度の状況の公表について

東京都内市町村の給与制度の状況については、各市町村のホームページや広報等において公表されているところですが、このたび、都内39市町村の給与制度の状況について取りまとめましたので、公表いたします。

1 公表の目的

地方公共団体において、給与に関する状況の積極的な公表が求められている中、都内市町村の給与制度の透明性を向上し、住民等が各市町村の給与制度を容易に比較・分析できるようにするため、都内市町村の給与制度の状況の公表を行う。

2 公表事項

  • 給料表に関する状況
  • 諸手当に関する状況
  • 期末・勤勉手当に関する状況

3 公表方法

総務局行政部ホームページへの掲載(平成29年8月31日 14時00分)

※別添 東京都内市町村の給与制度の状況<平成29年4月1日現在>(PDF:296KB)

問い合わせ先
総務局行政部市町村課
電話 03-5388-2431

ページの先頭へ戻る