ここから本文です。
2017年06月29日
水道局
東京都水道局が製造している「東京水」の発信力を高めるため、10年ぶりにラベルデザインを一新することになりました。
このたび、デザインの決定にあたって都民の皆さまの声をお伺いします。デザイン案に対する率直なご意見、ご感想をお待ちしております。
![]() |
<現行の東京水> |
ラベルデザイン案を水道局Facebook、ホームページに公表し、都民の皆さまの声を募集します。
なお、各デザインには「標準ボトルラベル」「東村山浄水場採水ボトルラベル」「金町浄水場採水ボトルラベル」の3種類のバリエーションがあります(バリエーションのデザインについてはFacebook(外部サイトへリンク)または東京都水道局ホームページをご確認ください)。
平成29年6月29日(木曜日)から平成29年7月14日(金曜日)まで
いただいたご意見は、以下のアドバイザーの皆さまのアドバイスと合わせて新ラベルデザインの参考とさせていただきます。アドバイザーは以下の皆さまです。
分野 | 氏名(分野別五十音順・敬称略) | 所属 |
---|---|---|
観光 | デービッド・アトキンソン | 株式会社小西美術工藝社代表取締役社長 |
間宮淑夫 | クールジャパン戦略推進プランナー 内閣官房内閣審議官 |
|
矢ケ崎紀子 | 東洋大学国際観光学部国際観光学科准教授 | |
デザイン | 篠原ともえ | タレント、アーティスト |
山田敦郎 | グラムコ株式会社代表取締役社長 エグゼクティブブランディングコンサルタント |
問い合わせ先 水道局総務部企画調整課 電話 03-5320-6333 |
Copyright (C) 2018 Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.