トップページ > 都政情報 > 報道発表 > これまでの報道発表 > 報道発表/平成28(2016)年 > 3月 > 東京都の情報通信 現状・課題と今後の方向性を策定

ここから本文です。

報道発表資料  2016年3月31日  総務局

「東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性」の策定について

 このたび、東京都は、今後の都の情報通信施策の基本的方向性を明らかにし、都市づくりの基盤となる情報通信環境の更なる向上を目指すため、「東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性」を策定しましたので、お知らせいたします。
 併せて、平成28年2月9日から同年3月8日まで実施した、「東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性(素案)」に対する意見募集の結果についてもお知らせいたします。

1 「東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性」の概要及び本文

  1. 別添「『東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性』の概要」(PDF形式:1.04MB)をご覧ください。
  2. 別添「東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性」(PDF形式:6.76MB)をご覧ください。

2 意見募集の結果

 別添「『東京都における情報通信施策の展開に向けた現状・課題と今後の方向性(素案)』に対する意見募集の結果について」(PDF形式:311KB)をご覧ください。

問い合わせ先
総務局情報通信企画部企画課
 電話 03-5388-2518

ページの先頭へ戻る