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報道発表資料  2016年2月10日  産業労働局

平成27年度新規事業
東京ブランド発信事業
「&TOKYO」活用アイディアや事例を発表

 東京都は、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催と更にその先を見据えて、旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立に向けた取組を行っています。
 本日開催された「&TOKYO」活用事例発表会において、都民等から募集した「&TOKYO」活用アイディアの中から、東京都知事や東京ブランドアンバサダー等が選定した作品を発表いたしました。また、「&TOKYO」の幅広い活用を促進するため、都や民間事業者の「&TOKYO」を活用した事例についてあわせてご紹介しましたのでお知らせします。

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※写真は東京国際フォーラム 中央ブリッジ

 別紙1:「&TOKYO」都民等からの活用アイディア募集 実施概要
 別紙2:「&TOKYO」都民等からの活用アイディア募集 選定作品(PDF形式:428KB)
 別紙3:「&TOKYO」活用事例(主なもの)(PDF形式:731KB)
 別紙4:出演者プロフィール

東京都長期ビジョン
本件は東京都長期ビジョンにおける、以下の都市戦略・政策指針に係る事業です。
 都市戦略3 「日本人のこころと東京の魅力の発信」
 政策指針7 「「おもてなしの心」で世界中から訪れる人々を歓迎する都市の実現」

問い合わせ先
産業労働局観光部企画課
 電話 03-5320-4723

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