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報道発表資料  2012年8月31日  総務局

東京都内市町村の給与制度の状況の公表について

 東京都内市町村の給与制度の状況については、各市町村のホームページや広報等において公表されているところですが、このたび、都内39市町村の給与制度の状況について取りまとめましたので、公表いたします。

1 公表の目的

 地方公共団体において、給与に関する情報の積極的な公表を求められている中、都内市町村の人事給与制度の透明性を向上し、住民等が各市町村の給与制度を容易に比較・分析できるようにするため、都内市町村の給与制度の状況の公表を行う。

2 公表事項

 第1 給料表の最高号給に関する状況
 第2 諸手当に関する状況
 第3 期末・勤勉手当に関する状況
 第4 退職手当に関する状況

3 公表方法

 東京都総務局行政部ホームページへの掲載(平成24年8月31日14時00分)

※別添 東京都内市町村の給与制度の状況(PDF形式:310KB)

問い合わせ先
総務局行政部市町村課
 電話 03-5388-2431

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